So-net無料ブログ作成

成宮「あっ、織田裕二だ」・・・「呼び捨てかよ!!」(*´∀`*) [ドラマ]

俳優、成宮寛貴(34)が、13日放送のTBS系連続ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」
(日曜後9・0)の第5話にゲスト出演し、主演の織田裕二(48)と初共演することが4日、分かった

・・・見てなかったけれど・・・見ることにしよ~っと 0(^ー^)0~♡

IQ246の風変わりな天才貴族(織田)が、抜群の推理力で難事件に挑む物語
1話完結で、観月ありさ(39)ら大物俳優が毎回、ゲストで犯人役を担当

成宮は新進気鋭のアーティスト役で、
アートギャラリーで起こった殺人事件の犯人として“織田探偵”と頭脳合戦を繰り広げる

成宮にとって織田は「子供のころから見ていたスター」だった
織田主演のドラマ「東京ラブストーリー」(91年)、「お金がない!」(94年)の大ファンで、
撮影で初対面したときはド緊張
思わず「あっ、織田裕二だ」と口にし、織田から「呼び捨てかよ!!」と
ツッコまれるなど和気あいあいだった・・・とか   (#^ー^#)いいなぁ

夢の初共演で、デビュー時の初々しい気持ちを思い出した成宮は、
「(2人の)駆け引きを見てもらいたい」と笑顔
織田は「目力がすごくてナイーブ
気持ちを大事に紡いでいく人なんだと分かりました」と
独特の雰囲気を持つ成宮との“対決”を楽しんだrしいですよ~♪

第5話は・・・♪
犯人の巧妙な殺人トリックに主人公が苦戦する展開で
成宮は・・・「トリックも複雑なのでそのあたりも楽しみに」とニヤリ

成宮といえばテレビ朝日系「相棒」で主演、
水谷豊(64)の相棒役だったが、最終回で逮捕され話題に
今回はどんな“ダークヒーロー”を演じるのか


( ^^) _旦~~

成宮寛貴・・・私の数少ないお気に入り俳優の一人 (*´∀`*)
お気に入りだから・・といって、何もかも見ているわけでもなく・・・

でも・・・
なんでかなぁ・・・
一般的なヒーローじゃないよなぁ~
最後に・・・
どんでん返しじゃないけれど
いつも「悪」
なのに・・・憎めないんですね~

今度のお話も、悪っぽい
でも、彼が出るのなら・・・見ようかな~♡




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。