So-net無料ブログ作成

ライダー俳優✩椿隆之さん・・殴られ大怪我 [その他・雑感]


仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主役を務めた俳優椿隆之さん(34)の
顔を殴りけがをさせたとして、警視庁中野署は11月9日までに、傷害容疑で、
東京都中野区中央の無職岡崎豪容疑者(22)を現行犯逮捕した
同署によると、容疑を認めているという

逮捕容疑は8日午後9時10分ごろ、
同容疑者が住むマンションの敷地内で、ゴルフクラブで椿さんの顔を殴り、重傷を負わせた疑い

同署によると、同容疑者の兄(29)が近くの路上をオートバイで走行中、
歩いていた椿さんとぶつかりそうになり、口論となった

同容疑者は兄に電話で呼び出され、さらに言い争いになったという

兄の110番で中野署員が駆け付けると、椿が頭から血を流してうずくまっていた
現場にいた男は「兄を助けに行って殴った」と話した

( ・・) _旦~~

 なんというか・・・
 車、バイク 対 人、となると どちらが悪い??
 口論以前の問題では(``?

 しかも、20過ぎのって、30近いじゃん・・・応援呼ぶか!?
 
 警察呼ぶ順番違うし・・・怪我させてから呼んでどうする~~;
 ま、今時のご時世、ちゃんと警察呼んだだけ、いいか? こわぃこわぃ

 でも 俳優なのに、顔って・・・早く良くなりますように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。