So-net無料ブログ作成
検索選択

友人のギター盗み、ワンピース主題歌の元歌手逮捕 [その他・雑感]

11月16日
友人のギターを盗んだとして、警視庁池袋署は、
窃盗の疑いで、元歌手でとび職の野畑慎容疑者(34)=北海道江別市野幌若葉町=を逮捕した

「ギターは質屋に入れた。競馬に使う金欲しさにやった」と容疑を認めているという

かつての所属事務所などによると、野畑容疑者はバンド
「The ROOTLESS」のボーカルとして、
2010年に人気アニメワンピース」の主題歌でメジャーデビューしたが、
バンドは昨年解散した

逮捕容疑は5月17~27日ごろ、
同居していた東京都豊島区の30代の友人男性宅から男性のギター2本(計20万円相当)を盗んだ疑い

友人男性は同署に対し、
「ヒットを飛ばした後は借金を抱えたり、家賃滞納で部屋を追い出されたりしていた
もう一花咲かせてやりたいと思い自宅に住まわせた」と話しているという


  ( ・・) _旦~~

   一旦売れて・・・
   そのあとが続かないって、キツイですよね~
   でも、だからって
   遊ぶ=競馬 お金欲しさに
   人のものに手を出してはいけませんよ Σヽ(`д´;)ノ

   善意で住まわせてもらってる身で・・・
   そんなの、ただの甘えん坊さん

   遊ぶ時間、余裕があったら・・・
   ほかにすることあるでしょう

   え? それが競馬です!!って?

   友達より競馬?
   ギターより・・・遊ぶ金?
   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0